てぃーだブログ › おきなわの地酒 › お知らせ › WEBサイト「ミズテル」で、紹介されました!

2024年03月11日

WEBサイト「ミズテル」で、紹介されました!

WEBサイト「ミズテル」で、紹介されました!

南都酒造所が製造するクラフトビールや玉泉洞についてご紹介いただきました。

WEB記事はこちらからどうぞ。

ミズテルとは?
私たちが生活している中で、水と密接に関わっている人々がいます。
ミズテルはそういった人たちの思いを届け、水の大切さを感じてもらう
きっかけを作りたいと考えるサイトです。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by 億万長蛇 at 12:02│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。